忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日10/31...
SEAMOの誕生日(゜∀。)
HALLOWEEN(゜∀。)

ハロウィンて基本何もないよね(笑)
仏教校ですから★←
明日の英会話でMartinが何か起こしてくれることを期待。
お菓子持って行きますとも!
TRICK or TREAT(*´∀`)ノ=3

さて、記憶から消えかけてた姉からメールが。
→HALLOWEENでMJのこすぷれ
MJ=マイケルジャクソンさん
( ゜_゜)え
アメリカでは盛り上がるんですけどね←


明日も学校―明後日も学校―。でも今週土曜日ないんだってね!! 文化の日感謝。
休みが欲しい!そして1日中寝ていたいね...

今日は野球ですとも!
頑張れ俺流。
PR
情報ね、前から作ってたヤツがどぉも気に入らなくて、今日になって急に作り直したんですけども(笑)
どしてもルパンから離れられなくって。
で結局ルパン登場(笑) 途中から凄いことになってます←

昨日SEAMOのCD買ったらテンション上がっちゃって(・∀・)★
ルパン3世のテーマをmp3に入れたくて、YOUTUBEとかを駆使して作りました(←違法)

ルパン好き♪+゜
藤子ちゃんになりたいよ―。←(え
むしろルパンになりたいんですけれど!!
ルパン4世 a|k○* (゜∀。)おっぱっぴ―!!

誰か風邪治して!
模試終わった(´`)
ひどい(`∀´)←

SEAMOのCDを買ってしまった★☆
本当にね、夏から欲しかったんです。
高田くんに貢いでるわ私(*´з`)ノ=3

やばい明日本当に学校でバタンQかもしれませんて。鼻づまり半端じゃないでしょ!
怪我した犬みたいになってます a|k○* さん←
マスクをしないといけない理由が...
それは見ればわかります。
台風とか来てたんだ(゜∀゜)
全然知りませんでしたが何か?

本当体調悪―い。
鼻づまりが悪化しました...(´`)
明日模試とか本当にしんどいですって。

雨が降っているせいか、本当に寒くなりました。
マフラーしたいよ!! (つд`;)
11月まで→後4日←

あぁ今日野球ですよ!
ダルビッシュ君が先発だろう、きっと。(*´Å`)ノ=3
しんど―い。
これは風邪なのかな(´`)
何か鼻炎みたいな気もするんだけども。
今日(昨日?)塾行ったんですけど、本当鼻水が止まらず、慌てて無印で52YENのティッシュ(←2個入り)を購入(゜∀゜)
しかしまぁ...止まらない止まらない!
結局2個とも使ってしまったょ。
はぃ、おっぱっぴー(゜∀。)

漢字コンクールね、多分初めて50点超えた!!
「発祥」とか「代謝」とか「遮(ぎる)」とか書けない自分。
笑い事じゃないけど笑える←

さぁて。
明後日(明日?)は模試ですよぃ。しんど―い(´`)
週番終ればすぐさま日番ですし(‥)

じゃ、おやすみなさ―い。
忍者ブログ [PR]