忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうね―何だか昨日はおかしな1日でした(゜_゜)
朝起きたの微妙な時間だったし...
シャキっとしないっていうか、何か変な日でした(*´з`)ノ
サッカーどっち勝ったのか知らないし(゜`д´)!!

昼間は暖かくても夜寒いんだよ―(゜∀゜)←
特に私の部屋は...寒い。
昨晩は耐え切れずに加湿器を出しました★
くしゃみも止まらない所だったし丁度いい笑

あ―あ。
結局3連休中スキー行けなかったよ!!(←当たり前
千葉がこんだけ寒いんだったら雪国は...
っと想像しただけで血が騒ぎます(*`∀´*)笑


チャオ(‥)ノ★
PR
ロマンス街道を1人で歩いたことがあります(´`)
あ、死にそうだった時ね(苦笑)
2人で歩いたこともあります(*´ω`)★
3人で嵐の中歩いたこともあったよ(´`)

て言うかですね、あそこロマンス街道って言うんだね(゜∀゜)←
初めて知った―(*´з`)ノ=3

今日千葉国際駅伝を見ていた訳で。
幕張だよ―(゜_゜)←
もお my garden ですって★笑
ああ海に行きたい―★★★
今時分は寒いんだろうけど。


スキー行きたいよ(゜`д´)<3
海行きたいよ(゜`д´)<3
欲求不満 GIRL a|k○* でした(*‥*)ノ
日興社のCMが好き★
イチローが狙い打ちしてるやつ(´ω`)
この時期思う。
ああ私はいつになったら野球オタクから抜け出せるのか...

この時期にTVで野球やってるって素敵★★★←
昨日は凄かったね!! 日本代表。
個人的には荒木さん井端さんは先発で出て欲しかったのだけど。
2番にサブローとは良く考えたもんだね!
流石星野監督!!笑
それにしてもあのアマチュアからの人...長谷部くん(?)は凄い★
あれは凄い。度胸が半端ないね笑

あ―アジア戦で決めて欲しい!!
決めて欲しいよ星野さん(`д´*)笑


はい、野球オタクから抜け出せない現状でした。
それにしても寒い!今日寒い!
私の部屋は外気よりも冷えるので、窓を開けたほうが暖かいという。笑


あ、昨日英語の時間にやたら咳き込んだのは、インフルエンザではなく喘息っぽいのでご安心を。
ごめんね担任!笑

何だか分からないけど、朝起きた瞬間、すごく爽やかな気分でして←
家出てからも物すごく爽やかで笑
体育の時とか空が綺麗で爽やかが増して(´ω`)

午後結局変になりましたとさ笑


これから春雨ヌードルかにたま味食べます★←
お腹が空いて仕方ない症候群なので。
わ―寒い(゜_゜)←

明後日から
半死です(´`)笑
もぉ皆頑張ろうぜぃ←


もうじき野球が再び始まるんだよね笑
あ―あ今年FOOTBALL全然見ていない a|k○* でした♪+゜
確か今年BEARS結構低迷してるんだよね‥
去年はスーパーボウルまで行ったのに―。

SHOCK!!←
忍者ブログ [PR]