忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終りましたね★←
本当3日間とか短い(`ё´)...よぅで長い。

昨日学校終った後―市川→東京→有楽町→銀座(*´`*)
高級感溢れる街に...緑の制服(つд`;)
でもITOYAの1Fから7Fまで見て回ったり
さまんさを熱く語る子が居ました(・∀・)

今日も学校終ったあと文房具屋さんでシャーペン(¥567)を購入→ハムタイ買って食べて♪→市川市中央図書館→帰宅★

テスト終るとこんなにも爽快でしたっけ(´∀`)ノ=3
英語の点数が悪かったなんて知りません。
最高93点とかね!私英語でクラス最高点取ったことねぇゃ←

さぁてお昼寝してきませう。
起きたら野球だ―★ yey+゜
PR
テスト初日お疲れす。
わ―本当やばい(゜_゜)
英語の間違い箇所をいっぱい見つけました!!
はぃ、おっぱっぴ―(゜∀。)

明日ね、世界史とOCと化学ですか。
化学やろうかな―っと思ったらグローバル学校に忘れたよ。
はい、おっぱっぴ―(゜∀。)

化学ダメなら数学...数学分かんないよ―(´`)
はい、おっぱっぴ―(゜∀。)

△OPQでおっぱっぴーを思い出してしまう先生がたまらなく好きです←
って中島の声も聞けなくなるよ―(´`)
早く来年の春になりやがれ!!←何様

今日は久しぶり西船に篭りました(´∀`)
西船の、船橋市西図書館!!
家から徒歩1分30秒。近い...(´ω`)
忘れ物取りに行けるから超良い(笑)
ご飯も食べに帰れるし(笑)

立地条件感謝。
6組のgirl2名に会ってびっくりだったけど!

は―。
ロッテ勝ったね★
千葉県民として嬉しいけどさ、阪神一体何が起こったんだろ。
いっそのことロッテのファンになろ―かな←嘘。内緒ね(´`)


さぁて問題の阪神戦が始まったようなので、お部屋に篭りますわ私。←
本当俺流お疲れ様です!!
あ―あ。これでA先生に数学聞けなくなりそうね...(`ё´)
先発下柳と川上ですってね(`н´ё)
負けられねぇ!!←

今日は図書館でお勉強会★
6人も集まりました(゜∀゜)
お昼ミスドで人一倍食べました...
ドーナッツ2個(1個は色んなのが入ってるヤツ)
海鮮麺・肉まん・えびグラタンパイ・ジンジャーエール
...
やはり食べすぎだった!!
その後図書館帰ってきて寝てしまったよ(゜_゜)shock!!
おやつ用にドーナッツ1個買ったんだけど、それは今日の夜食ってことで(つд`;)笑

mixiに紹介して貰ったよ(ハァト)
SEAMOのページが凄く見たくて(笑)
ずっとやりたかったんだ★
嬉しい⌒♪+゜


さぁて野球始まりました!
俺流に負けるな―(笑)
壁|(´・ω・`)


壁|´・ω・`)


壁|・ω・`)


壁|ω・`)ジー…





壁|彡サッ





忍者ブログ [PR]