忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間なんて早いものです本当に。
今週は何だか色々あったよ★

★27日(火)
朝起きたら...水が出ない!!
洗面台も台所もトイレもシャワーも水が出ない!!
本当お風呂のお湯抜かないで良かったと思った一瞬(笑)
その後ちゃんと出るようになりました←

★29日(木)
凄い良いことがありました(笑)
と言っても昔の友達を見かけただけ!!←
それでも私も思い出なんざぁ何時だって走馬灯ですもの★←
懐かしい(*´`)ノ
わ―皆どうしているかしら...。
会いたいよ(゜`д´゜)

★30日(金)
学校で (しかも朝から!) ティラミスを食べ始めた私に疑問を持った方もいらっしゃるかと思い、この場を借りて弁明。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
11月30日は斉藤和巳さんのお誕生日でした★
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
そう、寂しい子だなんて思わないで!!←笑
こればっかりは仕方ないんだよ(*´з`)<3

そして午後の英語の授業は前の席の Lady と野球について語りました笑

★12月1日(土)
今日は今の所特に何もなく。
B'z のCD借りたので聴いています♪+゜
「いつかのメリークリスマス」 ...例の涙のリクエスト!!

はい、そして7時から野球です!!
北京五輪に向けてアジア予選があるのですよ★
1位抜けじゃないと駄目なんだよね(´`)大変!!
応援しませう←

諸君!
日本代表を応援したまえ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]