忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日からテスト―(゜_゜)←

★薬師寺東堂
★法隆寺阿弥陀三尊像
→法隆寺夢違観音像
→興福寺仏頭
→薬師寺東院堂聖観音像
→薬師寺金堂薬師三尊像
★法隆寺金堂壁画
→高松塚古墳壁画

うげっ Σ(゜д゜)←

はい、六国史
日本書紀
続日本紀
日本後紀
続日本後紀
日本文徳天皇実録
日本三代実録


寒いね←
今日ちょっと帰り寄り道して本屋さんによって、野球雑誌を読んでた訳ですが。
今シーズンで引退する選手が一覧みたくして載ってて...
色々考えてしまいました(´`)

自分が選んで自分が進んできた道を、自分の意思で辞めていくなんて本当に辛いんだろうな、と。
例えばね、高校の間部活を必死にやってきて、高2で引退しなきゃならない時の気持ちとは全然違うんだろうな、と。
プロに入ったならそれが仕事だから!! と言ってしまえば仕方ない。
でも本当にどんな気持ちになるんだろう?

ちょっと何週間か前に自分自身考えさせられる事があったので。
教えて貰って分かるならそんな簡単な事ないけどね(´`)


あ―あ(´д`)←
今日は思いっ切り説教をされた訳で。

あ!!! 来週の水曜日ラジオに井端さんが出るって!! 忘れないでね(笑)

切り替え切り替え(*`∀´)ノ<3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]