忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球ネタで申し訳ない。

今日は古田兼任監督の引退試合だよ(つд`;)
引退と聞いた時本当にショックでした...
確かに今シーズンそんなに試合出てなくて、打席に立ってもほとんど凡退で。
チームも最下位の可能性とかで、本当に苦しいシーズンだったと思うんです。
岩村もガトームソンもラロッカも抜けて、リグスも五十嵐も居なくて(*><*)
「本当ど―やって戦えば良いんですか」状態だったと思う(´`)

でもユウイチとか福川とか川本とか飯原とか、良い選手を発掘して、育ててきたんだから本当に偉大な人です★
選手としても本当に凄い人だったし、選手会長の時のあのストライキは感動しましたし。
2回見たことあるしね。

あ―引退しちゃうんだ!!
本当にショック。
去年の新庄
(日ハム)と片岡(阪神)の引退試合でも号泣したのに...
古田が引退なんて(´д`)
1㍑の涙だよ―。笑

今日テレビ中継あるか分からないけど、ラジオで中継あるみたいなんで、正座して聞きます。

いつかまたヤクルトの監督として戻ってきて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]