忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おす(*´∀`)ノ
昨日は布団に入って3秒で寝た自信がある a|k○* です←
不覚にもドリーム☆アゲインの最終回見て泣きました。
今日は午前中...部屋の掃除をしておりました。
したらね、掃除機に昔(←小2程度)の玩具が詰まりまして(゜`д´)<3
取れないんだよ(゜∀。)←
仕方無いから玩具割りましたとも!
その中に灯油が入っていたらしく、今やばいです、吐き気。

は―あ(´ω`゜) 仕方無い、年末だい!!

いやはや(゜_゜)
父に国立天文台の話したら、彼が1番ハマっている様でした。
うん。
東大の天文学学科、恐るべし!! 苦笑
定員6人とか何なんですか★←
ま、私が天文学をやりたい訳ではないので無視します。笑

さてと!
そろそろあの女が帰ってくるぞ―(*`∀´)ノ
この2ヶ月どれだけ私が心情を顔に出さないようにしていたのか。
あの女の鈍感力を持ってすれば、まあ無駄だけど。

じゃ、私は仕事です★
PR
わわわ...12月28日金曜ロードショーでルパン3世やるって(゜∀。)←
やばいね―流石だね―ルパン★
ビデオ撮っちゃうよ(*`∀´)<3


さて今年もあと2週間ちょっとになった訳ですが。
11月20日、築地本願寺の報恩講に影響を受け、今日国立天文台に行って参りました(*´ω`*)
三鷹より先だから結構遠くて1時間以上電車に乗車。
自宅学習って午前中家に居なくちゃいけないなんて知りません★←
いやはや!! 人が居ない!!(←笑
凄い静かで更に自然が多く(´∀`)素敵だ★
置いてあった資料は全部貰ってきたぜ★★★←
後で全部読みませう。

あ―あ(゜∀。)
19日が居様に楽しみだよ―お。
【TKD19←苗字+出席番号】とか馬鹿げたことをしてみるテスト。


来年の目標(その2): M氏のアドレス聞く(笑)

わわわ←

ははは...とうとう学年主任まで言い出したよ
「横顔なんてそっくりじゃないか!!」←(゜_゜)
M氏―(´∀`*)★私そんなに似てるかしら?
明日もしかしたら衝撃的な映像を見ることになるかも!!←

テスト返却なんて知りません★
所詮、私なんて(っд`;)←
明日1時間だけの為に学校とか面倒だね!!!
M氏クラス遊びに行きたいよ―お。笑

来年の目標【その1】: M氏と愉快な仲間達と一緒に野球見に行く♪+゜(※希望はもちろん中日戦。井端さんと3人並べば最強でしょ!←)


さてと(*´ω`*)
ちゃんとお仕事覚えてきたよ★←
何か送料が面倒くさいんだね、お父さん(゜_゜)
自営業のT田家は仕事は父まかせなんだけども、あのKY女(←姉)が帰国すると言い出したので、父が空港まで迎えに行くらしく。
結局私がお店番になった訳で。
は―(゜`д´)―あ<3
良いですよ―だM氏に絡んで遊ぶもんね(*´∀`)ノ←迷惑


そう、昨日何故私はB型が好きになる傾向にあるのかを考えてみたんだけどね、
結局凄く単純なゴールに行き着いたよ(笑)


わ―終わったよレポート!!
10枚位書いちゃった(゜∀゜)←
実はAのレポート用紙に、行幅はみ出る位でっかい字で書いて、実際より水増ししたからね★
そこはずる賢くいかなきゃ★←

さて、寝ませう(゜_゜)
今日はラジオに井端くn...いばチンが出てたからね!! 若干テンション高いんだよ、とね。笑
単純な女ですよ。それが何か?笑
来年は父におねだりして中日戦見に行きます(*`∀´)<3
それか修学旅行の帰りの新幹線を名古屋で途中下車してみるとか★←


は―あ。
明日学校嫌よ!! それこそ郵送してほしいな...ね、周期ちゃん。
発送するなんて発想が無いんだったよね、ね、周期ちゃん。


やばい!もう1時半になってしまった!!
寝ますよ、もう。悪あがきしませんって。


Look @ his pic, and then go to bed*
my lover...

何か1年早かったよ―お。
今年も後もうあと20日位しかないんだね...早い!!
何か今年は良くも悪くも色々あったけど、自分自身にはプラスになる1年だったよ(*´д`)ノ笑

さてと(*´∀`)
あと1時間でラジオです★ 井端君とサブロー君★
体育のレポートなんて知らないやい(゜`Λ´)<3(←笑
あ―野球見に行きたい!!!
4/27(土)のヤクルト・中日戦見に行きたいよ―★
来年だって再来年だって野球だけは譲れないよ★←


さてさて...レポート書いてきますとも(*`∀´)

忍者ブログ [PR]