忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわ(゜∀。)←
まっくの値下げクーポン持ってるのに全然使ってない(゜`д´)<3
行きたいんだけど、何気外出るの鬱陶しくって(苦笑)
冬期講習とか言ってる場合じゃないですって(*´∀`)ノ←

冬期行っても国女多くて嫌です(゜_゜)←
あ!って思って逃げても、既に顔が割れてるってゆ―。
かなり虚しいんですけれども!!

今年もあと1っ週間か―(´∀`*)
年末特番って部分的に本当素敵★(←
井端君だんだんラジオに進出してきたもんね!!笑
クリスマスだからってさ―、えっちなビデオとか行っちゃいけないよ(゜∀゜)←
元旦にラジオ出るの辞めてください(゜´`゜)
PR
クリスマスですよ(゜∀`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?←
街行く人のほとんどがビニール袋を抱えて走っています。
それが恋人に向けてなのか、夫婦間の物なのか、それとも子供への物なのか。
いずれにしても、昨日今日の2日だけは街の雰囲気が平穏を保っていて、素敵です★

本来のクリスマスの意味が忘れられて、廃れていくのが少し残念。

さて、2007年も残すところあと1週間な訳ですが。
今年は素敵に年賀状作業が早く終りました★
ちゃんと元旦に着くようにね!! 頼んだよ郵便局の人達♪←


Wishing You having safe and peaceful Christmas. 
a|k○*

通知表の出席率の欄に、覚えも無いのに「欠課:1」って書いてあった a|k○* です★←
学校終わったね―ひゃっほぉ(*´∀`)♪<3
冬休み...この何も無いのに忙しい感が素敵。←
何故か姉の鎌倉小旅行に付き添う可能性すら(有)。

ははは(*´∀`)ノ
今年はサプライズで某人に年賀状送ります★←
うん、何か最近打ち溶け合っているよM氏(笑)
今日全然知らなかった人に「姉妹じゃないよね?」と聞かれる始末。素敵ですとも★

あああ(゜∀。)
やまとなでしこが始まってしまった!!!←

CUL8.ter★

あてくし(・ω・)
素敵な夢をみました★


わ―お明日から学校ねん。
明後日で2学期も終わるなんて(*´∀`)♪+゜
...あっと言う間です、12月。
この時期やはりインフルエンザが蔓延している訳ですが。
心配してくれるのは嬉しいんだけどね、私は病院大嫌いなんだよ、おっかさん。←
しかしまあ、母には勝てずに行ってきました、予防接種(゜´`)
したら何なんですか、このフラフラは。
病院アレルギーに違いないと(`д´゜)←

は―あ。やっぱり病院は無理ですて。
嫌いなんだもん、仕方ないよ(´д`)
そのうち克服しますよ...


さあてと、明日は大恥かきますよ★←
乞う御期待。(゜∀。)苦笑(←え

 

ガリレオ―(゜∀゜)←
今日最終回なんだね―わぉ。
最初のと真吾のと最終回しか面白いと思わなかったけど、まあ福山だから皆見てるんでしょ。
原作だけだったらもっと面白かったかもね(←
個人的には真矢みきさん凄く好き★笑
格好良いね、あ―ゆ―女性(*´ω`)<3


あ―あ寒い(゜_゜)
しかも姉が帰ってきて家がバタバタしてるし、本当嫌。
姉が帰ってくる前までは雑用を云々押し付けて、帰ってきたら厄介払い。
嫌になってしまったよ―(*´∀`)ノ*

あ、愚痴ってしまった(笑)


ガリレオガリレ―イ(*`∀´)ノ←
いや別に私は理系のエキスパートが必ずしも変人だって言ってる訳じゃないんです。
でもアインシュタインの脳(の何処かの)細胞が凡人の数とは並じゃなく違っていたっていうのが、既に一般人とは違うんだよね、きっと。
だから、例えば
・女に喧嘩をふられただけでヘコむとか
・異様に寒がりだとか
・興味を示すポイントが違うとか
そんな理由で変人って言ってしまうのは、どうなんだろうね(*´ω`)はは

ま、私は知りません。←

今日の最終回楽しみですよ、私だって。
忍者ブログ [PR]