忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か物凄い映画やるからね―って聞いたのね(´∀`)★
1月中にどしても映画が見たかったから、ちょいと調べてみたんだけど。
【Charlie Wilson’s War】
→2008年5月公開とか(゜∀。)
遅すぎだよ日本(`´゜)
トムハンクスがハーレム男を演じるとか!!笑
今まで誠実キャラだったからさあ、やってみたかったんだねきっと★
自分で資金出してるって言うんだもん!バレバレ―(笑
でも話には凄い興味あんだよね(゜_゜)
原作読んじゃおうかな―あ。
原作読んじゃお!!


今日は姉が居なくなりましたお★
綺麗さっぱり(*´`*):苦笑
さてとこれからが腕の見せ所でっせ a|k○* ちゃん★←

今年は映画と野球だぜべいべ―え。

PR
年明けてからもう1日過ぎてしまった訳ですが。
年賀状ちゃんと元旦に着いたかしら(´-ω-`)←

私は例の如く、元旦は祖父母の家を訪れるのですがね。
いとこ達が格好良い★★★←
本当にしばら―く会ってなかったから凄く格好良く見えたよよよ(゜∀。)
薬学部か―あ(*´∀`*)素敵だ★

せっかく平和な元旦が、母の1言で台無しになりました。
何か物凄く残念な人を見た気がしました。
とても残念。可哀相だねあ―ゆ―人は。

わわわ...新年早々愚痴ってしまった(゜∀。)
明日姉がアメリカに帰ります(*´∀`)ノ
見送り行きたくないんだよね(っд`;)←


12月31日って、皆お店が早じまいだから、空が暗いっていうのは周知の事実で。
な―んとなく空を見てたら、星の見える数が半端ねえ(゜∀。)★★★←
ちょっと思うことがあって、ぼ―っとして見てたら、年が明けてしまっていたという(笑)

明けましてお星さまです★←


とまあ、新年早々バカな a|k○* で御座いますが、本年も宜しくお願い致します。

さあて今年も残すところ12時間切った訳ですが(*´∀`)ノ
終り良ければすべて良し(゜∀゜)
私はこれから頑張りますとも!!(←え

今年は...「I'm ganna do it」で乗り切ってきた訳ですが。
来年はど―しよ―と聞かれたら(´∀`)
答えてあげるが世の情け(´∀`)
愛と平和の悪を貫く(´∀`)
ラブリーチャーミーな敵役(´∀`) a|k○* (´∀`)←苦笑
Let's make it happen*
とかが良いかも―(´ω`)♪+゜

来年は死ぬ気だぜい(*`∀´)ノ*
だぜいハ―ト(笑)

何か年の最後になって壊れてゴメン(´`)
素敵なお正月をお過ごし下さい★
どうしてこの時期に急にこんなことを思うのか、自分でも理解できないんだけど。
でも何か、どうしたら良いか分からないって言うか(´`゜)
本当に高望みなんだけど、もう1度だけ会いたいんだ。
だから2回目は絶対にいらない。
生きてるのか死んでるのかも分かんない位にね(笑)
今もそうだけどね。ははは...(苦笑

何か寂しいな―あ(゜´∀`)
泣きたいな―あ(゜´∀`)

憧れと愛しさは全然違うものだから、線分しなきゃいけないよ。
それが人を傷つけることにつながるって思うと、余計に。


早く大学受験の季節終わってくれないかな―あ。
そすれば皆に会えるのにな★★★
素敵って言葉を何度も使いすぎだと。
でもそんなの関係ね―え(*´∀`)ノ
はい、おっぱっぴ―(゜∀。)←

どんだけ―でも、そんなの関係ねぇ。どかんかせんといかん。
て読売新聞の釣竿広告に書いてありました。(←だから何


あ、今年中に不覚を暴露。
★今年の不覚★
→くっだらないドラマで泣いた
→ラララライ体操に、姉妹ではまった
→ルパンのキューピーに600円以上費やした
→中日・ヤクルト戦を観に行ったのに、ヤクルトを応援してしまった(阪神応援の為)

→井端さんに、ほほほ...惚れてしまった!!←

後はすっきりさっぱり忘れましたとも★←

数学者ってナルシストが多いね(゜`´)苦笑


することね―え(←オイ
あ、今日は金曜ロードショーだあよ★★★←
皆ルパン見ようね★★★←

何人かは、年賀状代わりに元旦にメールが届きます。ご了承を―(´`)
忍者ブログ [PR]