忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も-本当に幸せで♪*
学院讃唱踊っちゃうぞ(´ω`)って位←

明日は予行できるのかしら?
本当に日程通りに進んでほしい!
16日が運動会で
17日も絶対雨降っちゃ駄目(`н´ё)!!

という訳で...
恒例のてるてるをやろうと思います+゜

○ ○ ○
△ △ △

本当に明日が勝負だね!仮装。
まじで終るんですか―?ってゅ-。
まぁ♪+゜
セーラーも様になってきたのであと1歩(´ω`)

頑張ろうね@

PR

今日某GIRLと黒猫の話をしていたら...
家の前に黒猫が(゜∀。)!!
誰かに仕組まれたかと思った←嘘

何かさ。仮装超ぐ―たらですけど終るの?
自分が1番何もしてない気がすっけど(´`)笑
まぁ明日から昼休みとかど根性で頑張りますか★←

今日ね!
野球に誘われました(*´∀`*)...けど17日じゃ行かれないよ!!
お祖母ちゃん達が来るんだもん(つд`;)
悲しい―。

でもね、覚えててくれたから良いの★☆
運動会終ったらね―♪+゜←

わ―い(*´ω`*)

wikipediaに利用者ページを作ってみた(´∀`)+゜
誰か見つけてみて下さい←

今日は凄く調子が悪い(つд`;)
昨日の夜からくしゃみと咳...
しかも朝から熱っぽくって(´`)
は―。
なのにこれからプールに行こうとしているT田家族←
最強だね(´∀`)♪*
まぁ入ってしまえばこっちのもの★☆

ところで@
ゆかんこはいつになったらコメが書けるようになるんでしょう(*´∀`*)笑
今更ながらあの白さに驚かされる a|k○*でした←


今日は散々な1日だね...
体育2時間に(´`)
学院三唱を3回もやり直しさせられる!
わ―(゜∀。)←

英語テスト返された―(´ω`)もぅ何も言いません。笑
せ●お君が仮装に1時間くれたのは何の心変わりかしら?
ありがとう(´∀`)つ

放課後(つд`;)
スピーチの練習↓
「F」と「P」の発音が出来てないポいです私。
精進あるのみ←ぇ

仮装の買出し―♪+゜
超楽しいねあのメンバー意外性がある!笑
かつらとか買っちゃうのが良いよね、仮装って(*´∀`*)
本当白ちゃんfamilyに感謝 m(_)m
紺の布探しま―す!!

31(´ω`)←
・マンゴーココナップル
・レモンシャーベット
超美味しかった―(゜∀゜*)


*こめれす(´∀`)

>えりちゃん
りらっくま見れたよ―★☆
超ぐ―たらだね←笑
何か癒される―♪
有難う(´ω`) 

>ど―ちんちゃん
あんな長く生きたらね、疲れます。
てゅかあれ絶対面白いからやれ←強制
http://hirakuna.jp/

a|k○*の値段鑑定結果。笑

階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)

・内訳
2165万0310円 23.3 %
才能 2138万7470円 23 %
境遇 2267万5270円 24.4 %
人徳 2003万0189円 21.5 %
708万0399円 7.6 %
合計 9282万3638円


・商品化
例えばa|k○*さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1
・世界一周旅行を4
・新婚旅行(海外)を2
・全自動洗濯機を8
・高枝切りバサミを2セット
・腹筋運動補助具を1
・回転寿司を5
・うまい棒を3
また、一日三食を肉まんだけで生活すると351604日(963年と3ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば18564日(50年と10ヶ月)生きられそうです
忍者ブログ [PR]