忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は逆算が得意。
将来の夢から逆算して、今すべき事をしようとする。
本当だね(∀゜)
皆逆算してんね!自分も含め(苦笑)

さあて久しぶりに7時代起床★
右手が急に痛くなり、起床(゜`д´)<3
腱鞘炎なのかしら?
まあでも普通にPCにタイプ出来るので余裕であります★★★←

あてくし!
明日から学校っていう自覚が全く消えていたのだけれども!苦笑
3連休とか実質何も無いよね(←え
しかも今日は成人式ですと★
姉が20歳とか信じられてませんが、何か?
奴ぁ今何しているのでしょうか―?
レ・ミゼラブル(通称:レミゼ)の原作読みたいんだけどな―あ。


あ、無人島に衣食住に関する物以外で1つ持っていくなら、何?それは何故?
PR

皆様、波浪(*´∀`)ノ
御無沙汰致しました★★★
この1週間本気で死ぬかと思う位疲労⇒結局バタンQだった a|k○* です★←
何かね―え、皆頑張りすぎですと(゜∀。)←
自習の時間が静かすぎですととと(゜_゜)urh*
私なんてさ―、NO TOUCHですもの(´∀`)苦笑;

ま、無視しませう★(←え

来週はミラクルに素敵な1週間ですねん(*・ω・)<3
こ―ゆ―切羽詰った時って、違う勉強がしたくなる症候群(笑)
この歪曲な性格はいつになったら直ることやら\(´∀`)/←


Humans are thinking animal.
so, LET'S MAKE IT HAPPEN shall we!?
God be wiz u.

真昼間から更新中
今夜は学校行く準備しなきゃいけないからね★(←え
一昨日・昨日はのだめ見ちゃったぜい(*´∀`)ノ

今日はね、母が外出中でPCfreeなので凄く欲望に負けてます★★★←
とは言っても体に力が入らず、結局音楽を爆音で聴いてる訳ですが。
何聴いても正直しっくり来ないんだよね(っд`;)
SEAMO君→福山さん→(゜_゜)駄目だ;
悩んだあげくEMINEMに辿り着きました★
こんな時はテンションを下げれば良いんだね―(´`;)
EMY...助けられたぜ★ THANX.

マジで何かを集中して考えたいんだけどね、駄目なんだよ。
あ、mixiで目にしたんですが、安息香酸ナトリウムカフェインって何?
今日は全く調子狂ってるので、お決まりのコ―ヒ―/紅茶。
それでも今の所効果ないんだけど、でもカフェインの事なら知りたいよね。
安全に服用出来るならどんなに助かることか―あ。
知識の在る方いらしたら是非教えて下さい m(__)m

体に力が入らないのが1番辛いんです。
おっす(*´∀`)<3
この日記達を1つ上の先輩方に見られたらどうしよう(゜_゜)と今更本気で悩み始めた a|k○* です★←

な―んだか冬休みもあと1日になってしまった訳ですが。
今日はね、母とちょっとお散歩に(笑)
地理感覚だけは良い感じを見せ付けてきました★←
通り道にさ、昔懐かしい場所があるんだよね(´∀`)
小学校時代からの旧友達は良く考えてみてくれたまへ(←え
地元の中学校です。
何かどうしても忘れられない記憶が(っд`;) 沢山、ある。


わわわ...これ以上言ってはいけない(゜∀。)
今年のむらぎくは貰ったらすぐに捨ててください(←おい

て言うかやばいぜ腹痛がまた始まっちゃったぜ(゜∀。)
全然背伸びてないぜ(゜∀。)
絶対精神年齢落ちてるぜ(゜∀。)

それじゃあ皆さん、
ぐんない★★★
特に意味もなく今晩は★←
さてと!! 新年も明けて4日が経ってしまった訳ですが。
もしかして3日って年賀状の配達なかったのかしら?
今日まとまっていっぱい来てびっくりした a|k○* です★←
今日ね今日ね♪
旧友と...M氏から年賀状が来てやたら喜んでいるあてくし(・ω・)
この年になって恥ずかしいわっ★←

何だか寒いっす(っд`;)
暇っす(っд`;)
めえるあどれえす飽きましたっす(っд`;)←え

今日は物凄く暇だったので(←おい)、リアルとアルバムとブログ1まとめにしてINDEX付けました。
その名も→INDEX " Excellent+(笑)
特に意味はありません。(←何
しかも携帯から見れないと苦情も何件か(苦笑)
ま、PCではみれる筈なんで♪+゜
皆PCを起動しよう★←


は―あ(*´∀`*)
さっきまで学校行きたくなかったんだけど、今の一瞬で物凄く行きたくなった★←え
字が綺麗になりた―い★★★
おしゅうじしようかしらvvv

おしゅうじ―vv
おしゅうじおしゅうじ―vvv

誰かこのテンションを止めて★★★←
忍者ブログ [PR]