忍者ブログ
poet from the base...xoxo
プロフィール
HN:
a|k○*
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
職業:
high school
趣味:
MUSIC, MOVIE, SPORTS, POEM and more.
自己紹介:
【MUSIC】
GREENDAY, LINKINPARK, EMINEM
【MOVIE】
MIAMI VICE, MISSION IMPOSSIBLE, PIRATES OF THE CARIBIAN, AN INCONVENIENT TRUTH, ROMAN HOLIDAY
【SPORTS】
BASEBALL, FOOTBALL, SWIMMING

フリーエリア
フリーエリア


お天気情報
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日だね(´`)
今日はお友達のお家にお邪魔しました笑
行ってビックリだよ本当!超豪邸(゜∀。)←
私の家なんかとは規模が違う(゜´`)
一瞬お風呂はウチの方が広い気がしたけど...帰って見てみたら全然そんなことなかったよ★←

明日本番...どうなってしまうのでしょう笑
頑張りませう(゜ω゜)

あ―あ眠いzzz
ご飯食べたら寝よ―っと(*´з`)ノ=3

PR

わ―何か中日アジア1になっちゃったね★
しかも井端さんMVPとか取ってるよ(ハァト)
彼もB型ということに気付いた私。笑


今日(´∀`)♪+゜
泣いてしまった...有り難う本当(*´`*)
そぉね―本当1年短いなって。
去年も丁度この位だったね!!
覚えていてくれたのが本当に嬉しかった★

思えば本当に色々あったんだよね。笑
聞いたらびっくりしちゃうよ★

戦う女 a|k○* ちゃんでした(*´∀`)ノ=3

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

野球マニアですが何か笑
アジアシリーズね(´`)
この時期に野球があるって素敵★←
ましてや中日だものね♪+゜
井端さん(ハァト)笑

若干中日の打線が繋がらないのが不安ですねぃ←
でも荒木の動きが良い(゜∀゜)凄い!!
CSとか日本シリーズ程ではないが...苦
逆に井端さんが微妙だよ―(`"´゜)ォィ
守備でエラーとか―。らしくない。

彼らは五輪のアジア予選の代表選手にも選ばれてるしね★
これからが見ものです(*´з`)ノ=3


鍼やったら腰痛ちょっと良くなったよ★
夜またやろ―っと。
いつまで経ってもハイジャンが出来ないよ!
じゃ●こ先生に辞めろって言われる(´ё`)shock


中日頑張って下さいナ(゜∀゜)-★

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

期間限定ココアミルキー(´∀`)★
「何か食べたくなっちゃった―!!」と言って買ってきたのは...私の母です笑

今日は模試だったよ(´"`゜)
休日に周期ちゃんに会うとは(゜∀゜)何となく嬉しい←

今日は意外にネタが無い。
あ、中日の井端さんに惚れました笑
★井端さ――ん(ハァト)★←

ちょっと寝よ。

雨ですね―(´`) 寒かった―。
何か最近急に寒くなったって言うか、ウチのクラスが異様に寒いって言うか。
冷える(`д´)...

昨日家帰ったのが9:20頃で、その後結局金曜ロードショー全部見ちゃったよ笑
Matt Damon最高だ★←
原作の「殺戮のオデッセイ」って意外に古い事に今更気付いた...そして著者も亡くなっているよ―(゜_゜)

今日ボーンアルティメイタムの公開日★
是非今日見に行きたかったのだけど。
寒いから家出たくないし、腰痛も治ってないので笑
ずっと引きこもってました(*´∀`)ノ=3

あぁ去年の9/2を思い出すよ笑
MIAMI VICEをどうしても公開日に見に行きたくて。
宿題テスト初日の帰りに見に行ったの♪+゜
しかも約束をすっぽぬかされたって笑←寝坊でした
本当Jamieが格好良かったからね―★
もう1回見たいな(´ω`)+゜

SKY1点でも良いから取ってください!!←
周期ちゃんごめんね野球オタクで。

忍者ブログ [PR]